SPECIAL COLOR

 

 

 

Colorist + Chemicalist = Color Specialist

 

 

 

 

 

私たちのサロンはColor Specialist(カラー スペシャリスト)を置いています。

 

Color SpecialistとはColorist(カラーリスト)とChemicalist(ケミカリスト)の両方の観点からカラーを施し、パーソナルな髪色と、頭皮、素材そのものを美しく輝かせます。

 

カラーのお悩みや髪の毛のダメージに関する事はColor Specialist まで。

 

 

パーソナルカラー診断


 

Noveではカラーリングをする際に、※パーソナルカラー診断(肌・目の色を分析し、似合う色・似合わない色を診断するもの)をさせて頂き、その人自身の自然な輝きを引き出すカラー施術をさせて頂いております。

 

※パーソナルカラーとは

「自分に似合う色」のことです。お顔の近くに似合う色をもってくると、私たちの肌は驚くほど透明感が増し、健康的に綺麗に見えます。瞳までもがイキイキと輝いて見えます。

 

逆に、似合わない色を知らずに身に付けていると、第一印象は今ひとつ。元気なはずなのに、人から見ると疲れているように見てしまうこともあります。

 

客観的に「似合う色」を知る体験は、その後の人生を変えていくと言っても過言ではないでしょう。

 

 

3Dカラー


 

Noveではパーソナルカラー診断後、3Dカラーをおすすめさせて頂いております。

お肌の透明感や瞳の輝きを引き出すNoveならではの高等カラーリングテクニックです。

 

■ハイライト3Dカラー

髪が揺れる度に、動く、弾む、毛流れをプラスするテクニック

 

■ローライト3Dカラー

潤いのベールを被せた様な質感に仕上げるテクニック

 

Nove ではお客様の髪質、ヘアスタイルに合わせて、ナノスチームトリートメントシステムをご用意しております。

 

ナノスチームトリートメントシステムについては、「 Products( 製品紹介 ) 」ページをご覧下さい。